Stay true to yourself

Je suis étudiente master au Japon. Am master student in Japan. ただの大学院生。

夢みたいに夢を見るよ、今

夢を叶えることで得られた何かの先にも

きっとあれやりたいこれやりたいが続いて、

きっと夢や希望を持ち続けるんだと思う。

 

そうやって生きたいんだと思う。

 

人類最速のボルトも

もっと早くなるって絶対思ってるっしょ

 

ボルトじゃないだれかが

彼を抜かすこともあるでしょ

 

地球には常に無限の空白があるんだなぁと

思うことがある。

 

それを真っ黒に塗りつぶされた

こどもたちや

うまれたときからはんでぃをもった人たち

運命を決められた人たち

 

光を灯すのは太陽だと

光を灯すのは人だと

光を灯すのは宗教だと

 

いろんな人がいろんなことを言うけど、

そんなことは言わせておけばいいよ。

 

大気が君の話を聞いてくれるから。

 

オナラの音みたいにひびくよ、そして誰にも届かない。

ある人にとっては臭い。 

 

 

太陽が昇って沈んでいく地球が

答えを知ってて、

私たちは自然の摂理の中で生きていくしかない

 

恐ろしいのは

人間が作った社会システムの方で、

恐ろしいのは

善意の身をまとった悪意のことで、

恐ろしいのは

守る為に作った破壊兵器で、

 

全部人間だ。

 

 

無限の空白に平和をつくりまくろう

 

それだけ

 

もう悪と戦うヒーローじゃなくて、

平和を作りまくるヒーローになりたいね

 

何かと戦わなくなって、

ヒーローにはなれる。