Stay true to yourself

Je suis étudiente master au Japon. Am master student in Japan. ただの大学院生。

一年の計はどんなときにも

はじめましてはじめました。

 

私がよく見ているブログが、

とても癒しの力を持っていて、

私も言葉を残したいと思ったので、

自分が振り返れる場所として、

はじめました。

 

文章力のない私ですが、

この機会を通して心に届く文章を書けるようになります。

 

家族と友達に心穏やかな光を灯すこと、

自然を愛して健康でいることを心がけています。

 

あと余力で世界を平和にもしたいです。

だー!